MURASANの部屋

自由気ままに書いていきます

大学生・社会人におすすめの勉強机5選!一人暮らしの部屋にも最適!

机

 

皆さんこんにちは。 MURASANです。

今回は大学生におすすめの机を紹介していきます。

一人暮らしに合う机ということでコンパクトなものを中心にしています。

 

 

一人暮らしにも最適!大学生・社会人におすすめの机

山善 ラック付きデスク

机

出典:Amazon [山善] 

 

部屋のレイアウトに合わせて、ラックを左右に入れ替えすることができます。

2口コンセントもついているので、パソコンを電源に繋げながら作業することができるので便利です。

 

 

DOMY HOME ラック付きデスク

机

出典:Amazon | DOMY HOME 

 

作業スペースとなる天板は幅104㎝*奥行59㎝とワイドサイズです。

デスク一体型収納ラックは、一般的なA4ファイルがしっかり入るようになっています。

 

 

HCHQHS シンプル折り畳みデスク

机

出典:Amazon HCHQHS 

 

シンプルな作りなので、パソコンデスク・勉強机・ゲーミングデスク・作業台など様々な使い方ができます。

耐荷重は30kgで、パソコンや周辺機器などをたっぷり載せられます

 

 

ラック付きコンパクトデスク

机

出典:Amazon | パソコンデスク  コンパクト

 

パソコンを置いても圧迫感なくご使用頂けれるように広さの幅が70cmとなっています。

分段式のラックを備えて、モニター台などを置けて、高効率にデスクスペースを利用できます。

 

 

 

コンパクトデスク

机

出典:Amazon デスク  木製 コンパクト

 

限られたスペースでもワークスペースを確保できるちょうどよい大きさです。

シンプルなデザインでどのような部屋にも馴染みます。

 

 

ブログランキングに参加しています。

もしよろしければ下のボタンをポチっとお願いします!


大学生ランキング

 

 

関連記事

murasansan.hatenablog.com